unmeisenのブログ

この世の無情を文字にする。

けいじチャンネルとチンアナゴ

みんなには大好きなユーチューバーがいるだろうか。

けいじチャンネルと名を挙げる者は片手で数えるくらいしかいない。

下ネタが動画内の7割を占めるこのチャンネルの主は、前髪の生え際が後退しつつある、炭酸飲料好きの中年男『けいじ』である。

最近はYOUTUBE情勢を語る評論家を気取っているが、主に新作ゲーム情報を下ネタを

交えながら共有しようとするイケメン変態おじさんだ。

自分で買った土産物のチンアナゴはその造形も相まって善きパートナーだが、

その余りにストレートな下ネタ故に、逆に観る者を魅了する結果となっている。

苦し紛れで出す大仏のお面も、一人で祭りに行った時に購入したものだ。

独身中年男性の醸し出す哀愁にエロティシズムを感じることができるかどうかが、

けいじチャンネルの好き嫌いが分かれる所だと思う。

おっと、飼猫の『ちゃーちる』が飯はまだかって言ってるからじゃあね!